「無人駅で君を待っている」(実業之日本社文庫)の発売を記念し、

いぬじゅん主催によるイベントを開催いたします。

※来場前にご確認いただきたい注意事項やお願いをよく読んでご参加ください。

※直接の会場へのお問合せはご遠慮ください。

【日時・会場】

2023年4月9日(日)13:00 START〜

サンストリート浜北 2F イベントスペース(屋外)

(〒434-0041静岡県浜松市浜北区平口2861番地)

※当日、開店前にお越しのお客さまは 「1F auショップ横 階段前」にお並びください。

お並び頂いたお客さまから優先してイベント会場グッズ販売所にご案内いたします。

※当会場は屋外でのイベントです。当日は雨天決行、荒天中止と致します。

※雨の場合、イベントの開催の有無は当日の朝10:00にSNSまたはHP等でご案内致します。

また、会場内で傘をさしてイベントを観覧することはできませんので合羽などの雨具のご用意をお願い致します。

※イベントは屋外の会場です。体調管理にはお客様ご自身でくれぐれもお気を付けください。

【出演】

いぬじゅん、バカボン鬼塚、KKC、STARMARIE、佐野るか、NUJUNI、Tint2 

※メンバーは予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

【イベント タイムテーブル】※当日時間が変更になる場合もございます。

12:00  グッズ販売開始 

12:30  優先エリア入場 集合

13:00  イベントスタート

13:05  いぬじゅん&実業之日本社トークショー

13:15ごろ NUJUNI&浜松学芸高校(Tint2) 

13:50ごろ STARMARIE   

14:50ごろ バカボン鬼塚・KKC

16:00ごろ イベント終了→各アーチスト特典会&いぬじゅんサイン会

【いぬじゅんサイン会】

イベント当日、谷島屋サンストリート浜北店で新刊「無人駅で君を待っている」(実業之日本社文庫)

をご購入いただいたお客様対象にいぬじゅん先生のサイン会を実施いたします。

※「無人駅で君を待っている」は1F谷島屋書店サンストリート浜北店、および会場内ブースでも販売いたします。

(注:サインはご購入いただきました書籍「無人駅で君を待っている」(実業之日本社文庫)にさせていただきます。

【観覧方法】※イベントの観覧は無料です。

※当日のイベント観覧は無料ですが、ステージ前方に出演アーチストごとに対象商品ご購入のお客様対象に優先観覧エリアを設置します。(注:対象商品はイベント当日、会場にてお知らせします)

※イベント当日12:00よりイベント会場にて、対象商品を購入されたお客様に先着で「整理番号付き入場券」1枚をお渡しします。

【KKC】 グッズご購入のお客様に「整理番号付き入場券」をお渡しします。

【STARMARIE】 グッズ2,000円以上ご購入のお客様に「整理番号付き入場券」をお渡しします。

また、グッズ2,000円ご購入ごとに「特典会参加券」1枚をお渡しします。

「特典会参加券」をお持ちのお客様はイベント終了後に行われるサイン会にご参加いただけます。

サインは当日ご購入のグッズ1点にさせていただきます。

【佐野るか】 チェキ券ご購入のお客様に「整理番号付き入場券」をお渡しします。

【NUJUNI】 グッズご購入のお客様に「整理番号付き入場券」と「特典会参加券」をお渡しします。

「特典会参加券」をお持ちのお客様はイベント終了後に行われる「いぬクジ」にご参加いただけます。

【Tint2】 ポストカードセットご購入のお客様に「整理番号付き入場券」をお渡しします。

※「整理番号付き入場券」は、お一人さま1枚までのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」は、数に限りがあります。

※「整理番号付き入場券」配布終了後は「特典券」のみのお渡しとなります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムでのお渡しです。

※対象商品のご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」「特典券」の確保はできませんので、予めご了承ください。

※特典会には「特典会参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。

※「整理番号付き入場券」「特典会参加券」はイベント当日に限り有効です。

※「整理番号付き入場券」「特典参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返品は一切お受けできませんのでご了承ください。

また、不良品に関しましては良品との交換とさせていただきます。

☆ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。

本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。ご来場予定のお客様は、【ご来場されるお客様へのお願い】を必ずよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。なお、政府・自治体などの方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更になる場合がございます。

【ご来場されるお客様へのお願い】

※入場の際およびご観覧時は不織布マスクの着用が必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※体温が37.5度以上のお客様・発熱や咳など風邪の症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※飛沫予防のため、会場内での会話は極力お控えいただきますようお願いいたします。

※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更となる場合もございますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

【声出しに関して】

※新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに関して、政府の対処方針変更緩和に伴い、本公演における声出し(不織布マスク着用)が可能となります。

周りのお客様の鑑賞を妨げない範囲でお楽しみください。

また、接触行為はご遠慮ください。

※アレルギーなどで不織布マスクが着用できない場合、布マスク着用も声出し可能といたします。

【観覧時の注意事項】

※優先観覧エリアの入場・退場は、専用の入退場口よりお願いします。

(注:再入場を希望される方は入退場口にて「再入場券」をお受け取り下さい。

 「再入場券」をお持ちでない方は再入場できませんのでご注意ください)

※カメラ・ビデオカメラ・カメラ付き携帯電話等でのアーチストの撮影、録画・録音の全ての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態、肩車でのご観覧はご遠慮お願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。

他のお客様のご迷惑になるような通路へはみ出してのご観覧、館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止とさせて頂きます。

※会場では係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベントが中止となる場合があります。

※公演中、大声を張り上げて公演の妨げとなる発言は、お止めください。

※ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますので、お止め下さい。

※ご来場のお客さまの安全確保のため、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベントの内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願いいたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

貴重品は各自で管理してください。

※会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。

以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。

ご来場の皆様におきましては、安全で楽しいイベントとなりますよう注意事項をお守りください。

【グッズ購入について】

※販売開始は12時頃を予定しております。(当日の状況で時間変更の場合あり)

※当日のイベント会場特設レジは現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

※ポイントカード、金券、クレジットカード、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。

※「整理番号付き入場券」「特典参加券」対象商品のご購入はイベント会場特設レジのみとさせていただきます

フライヤーA4(いぬフェス2023)20230202A